いっぱい遊んだよ!

今日もポカポカお天気で、園庭からは子どもたちの楽しそうな声がたくさん聞こえてきました🌞

こんにちは、ナツメ組です!

朝のお集りで名前を呼ばれると、元気よく「はーい!」と手を挙げてお返事ができました👏

お集りのあとはお外で遊びました!

みんな上手にお話を聞いてからスタートです😆

今日も楽しく遊びました😄✨

今日の給食です!

・鶏肉の照り焼き丼

・味噌汁

・キャベツのゆかち和え

・バナナ

〈カエデ組〉

今日は天気が良かったのでカートに乗って園庭に出ました🙂

 

とっても気持ち良かったです💕

ボールを見て満面の笑み😄

〈サツキ組〉

今日も天気が良かったので園庭で遊びました🙂

こちらはプリキュアのポーズだそうです💕

なりきって楽しんでました!

〈ツバキ組〉

今日のお当番です!

今日もワークに体操頑張りました✌

頑張った後は外遊び!

サクラ組と一緒にお散歩にも行ってきました✨

暖かくてとっても楽しかったね!

〈クヌギ組〉

お当番さんです🙂

今日は朝のうち、園庭で遊びました🌞

体操の時間には、音楽に合わせてちょっとしたゲームもしました✨

ゲームのあとは、しっかり体操を頑張りましたよ!!

〈サクラ組〉

今日のお当番です✨

堂々と前に立って質問に答えることができました!!

今日はツバキ組さんとお散歩で1丁目公園に行きました。

「出発~!!」と言いながらハンドルをまわしたり、ブランコにのったりして楽しみ、たくさんの笑顔が見られました😊✨

最近晴れの日が続いて、お外で遊ぶ子どもたちの笑顔も太陽みたいにピカピカです😊

明日も晴れるといいですね😌

髙宮