おやすみなさ~い💤

こんにちは、

あいにくの雨模様でしたが、子どもたちは今日も元気いっぱいです🌷

 

<ツバキ組>

お当番です、

元気いっぱいのツバキさん

だいすきな体操にマラソンとっても

がんばっています💪🏼

ワークの時間もみんな積極的に手をあげて答えてくれます💮

頑張った後のお昼寝はぐっすり😪💤

 

<カエデ組>

今日はサークルにつかまって歩いたり、ぬいぐるみであそびました😍

お給食もみんなもりもりたべました🍴

 

<ナツメ組>

今日は雨が降っていたので、お部屋で車の玩具を使ってあそんだり

テラスでかけっこをしたりしました!

楽しく遊んでいる中、急に放送が流れてビックリするナツメ組さん

今年始めての避難訓練でしたが、落ち着いて保育士の近くに集まることが

できました😆

 

 

<サツキ組>

今日は避難訓練でした!

先生の話を聞いてお部屋の真ん中に集まることができました🙂

その後はおままごとや絵本を読んで過ごしました🌟

 

<クヌギ組>

お当番さんです🌼

今朝は、積み木でじっくり遊んでいた子どもたち。

高く積み上げると「1.2.3.4.」と何個できたか数えたりしていました🙂

その後は、ワークと鍵盤、体操とがんばりました💮

 

<サクラ組>

今日のお当番です🌟

今日は、体操がんばりました‼

新しい技も覚えてやる気満々です♪

体操頑張ったあとはお外あそび‼

「先生虫みつけたよ」「石みつけた~」「たんぽぽみつけたよ~」とたくさんの発見がありました♡

お外あそびとってもたのしかったね♪

 

お給食です🍴

・ツナとキャベツの和風スパゲッティ  ・コンソメスープ

・大根とささみのサラダ     ・オレンジ   ・麦茶

 

 

明日も元気いっぱい登園してきてくださいね🌼

 

千坂