今日は暖かくてとってもいい天気

こんにちは☀

今日もとってもいい天気ですね😆

💐カエデ組💐

今日はカートに乗って園庭にでてみました😄 

お部屋でも色々なおもちゃで遊びます💕

 

今日のお給食です✨

ゴックン期

お粥、スープ、人参ペースト、大根ペースト

モグモグ期

お粥、スープ、お麩と人参のだし煮、大根のだし煮

たくさん食べました😁

たくさん遊んで、たくさん食べた後はおやすみなさい😴

 

💐ナツメ組💐

ナツメ組のお友だちは、大型遊具やお砂場で遊ぶのが好きなようです💕

みんなで協力しておおきなお山も作りました‼

葉っぱもきれいだったね~💖

水分補給もしっかりして、元気に遊びました✨

 

💐サツキ組💐

幼児部の体操の様子を見学しました。

お兄さん座りやあざらしにも挑戦✨

週末の疲れも見えてきました。

ゆっくり休んで来週元気な様子を見せてね💓

 

💐ツバキ組💐

今日のお当番です❗

今日はお天気がよかったので元気に外遊びをしました❗

お友達とかけっこをしたり、すべり台をしたり、沢山体を動かしています😄

お砂遊びも大好きです✨

 

💐クヌギ組💐

お当番さんです😄

今日も元気にお外あそび☀

天気も良くて楽しかったね‼

今日は母の日の製作もしました😊

お母さん喜んでくれるといいね💕

 

💐サクラ組💐

今日も朝から元気いっぱいお外あそび‼

「ねーねーきょうりゅうのたまごみつけたよ❗」とたまごのからを見つけて大興奮‼調べてみると

ムクドリのたまごでした。

毎日お外でたくさんの発見があって楽しいね🎶

今日のお当番です✨

体操も頑張りました‼

大型連休明けの一週間で体調を崩してしまうお子さんもいらっしゃいました。

今週末はゆっくり休んで、来週元気に登園してきてくださいね😄

橋本