今日も元気に遊んだよ!

こんにちは🌞

最近晴れの日が続いて、園庭で遊ぶ子どもたちの声も元気いっぱいです!!

〈ナツメ組🍀〉

今日も天気が良かったので園庭で遊びました!

さっそく蝶を見つけて捕まえていました!

最近のナツメ組のお友達は、お砂で作ったご飯をプレゼントしてくれます✨

木の間から、バァ!っと顔を覗かせる子もいました😁

今日も元気に遊びました💖

〈献立🍴〉

・豚肉のしょうがやき丼

・春雨スープ

・白菜のゆかり和え

・オレンジ

〈カエデ組🍀〉

今日も元気にお部屋で遊びました💕

休み明けでもニコニコでした😊

〈サツキ組🍀〉

戸外で体をたくさん動かしました!

すべり台では「はい、どうぞ~」とお友達に声をかけてすべる姿が✨

アスレチックやかけっこなど、思い思いに楽しく過ごしました🎶

 

〈ツバキ組🍀〉

お当番です!

ワークの時間、落ち着いて座ることが出来るようになりました💖

今日もマラソンにワーク頑張りました😊

今日も1日楽しかったね🎶

〈クヌギ組🍀〉

お当番さんです😊

今日もお外遊びをしました🌞

マラソン、ワーク、鍵盤、体操も頑張りましたよ!!

〈サクラ組🍀〉

今日のお当番です!

お天気が良かったので朝からお外遊び!!

「四葉のクローバー見つけたよ!!」と発見したことを教えてくれたり…

はっぱで釣竿を表現し、釣りをして楽しんだりしました😆

ワークの時間は、集中して行う姿が見られました。

体操も頑張りました!

最近、胃腸炎が流行してきているようです。

予防をしっかり行い、元気な毎日を過ごせると良いですね😌

高宮