遠足日和でした🌞

デフォルト画像

今日は幼児部の親子遠足でした!

みんなの思いが届いてとってもお天気の中、石筵ふれあい牧場に行ってきました😊

集合写真を撮った後、ふれあい広場で自己紹介やゲーム、ダンスをしたりして親子活動を楽しみました✨

ゲームもダンスも大盛り上がりでとっても楽しかったですね💖

自由行動ではクラスの垣根を越えて、一緒に遊んだり自転車に乗ったりして笑顔いっぱいの時間を過ごすことができました🍀

親子やお友だちと沢山触れ合えた楽しい遠足でしたね🎵

今日はいっぱい遊んで疲れていると思うので、ゆっくり休んで月曜日また元気に登園して下さい😀

保護者の皆様、お忙しい中沢山のご参加本当にありがとうございました❗

子どもたちにとっても良い思い出になったと思います🐰

また機会がありましたらよろしくお願い致します🌺

 

 

橋本・小池・杉原