お外気持ち良かったよ♪

カエデ組です!

朝、お部屋でのんびりおもちゃで遊んだよ😄

 

早くお外に行きたいな~💓

 

散歩車に乗ってしゅっぱーつ!

 

お外気持ちいね🍀

 

たくさん遊んだ後はお給食🍴

後期食(軟飯・味噌汁・豆腐と人参の煮物・スティックじゃが芋)

中期食(お粥・スープ・人参と豆腐のだし煮・じゃが芋のだし煮)

 

たくさん食べて、すやすやお昼寝。おやすみなさ~い😌💤

 

 

《サツキ組》

 

みんなの大好きなお外へ!

 

 

男の子は最近、虫を探すのにハマっているようです!

 

お砂場では、いちごを作ってくれたお友だち💕

ありがとう!

 

《ナツメ組》

 

砂場でたくさん遊んだよ!

 

良いお顔😆!

 

給食おいしいな~!!

 

《サクラ組》

 

今日のお当番です♬

 

今日はお天気が良かったのでお外でたくさん遊びました🌞

砂場遊びやキラキラの石を探して楽しみました😄

 

ワークも頑張りました✨

 

《クヌギ組》

 

お当番さんです😊

 

今日は、ヨコミネ活動を頑張った後

園庭でいっぱい遊びました🌞

葉っぱを使ってお料理したり

お友達とお話をしたりしながら

楽しんでいました💕

 

《ツバキ組》

 

今日のお当番です😄

 

今日はえんぴつを上手に持つ練習をしました。

迷路に集中して取り組んでいます❕

音楽のリズム打ちもみんなとっても上手になってきました🌱

 

お天気の中での外あそび🌞

昨日の分まで元気に遊んでいました😆

 

明日もお天気になるといいね!

 

大橋