暑さに負けない子どもたち!!

昨日に続き今日も暑い日が続きますね☀

子どもたちは暑さに負けず元気いっぱい楽しく遊んでいます😁

~今日の給食😋🍴~

・焼きそば ・コンソメスープ ・野菜のごま和え ・ヨーグルト

 

<サクラ組>

今日のお当番です💖

今日はクヌギ組さんと合同で体操をしました‼

バトンを使ってリレーをしました🎵

「負けないぞ~!!」とやる気満々!

とっても楽しかったね😆

<クヌギ組>

お当番です😊

今日は、鍵盤の時間に、弾く時の指番号をやりました!!

1本指ではなく、5本指で弾けるように練習頑張ろうね!!

体操はサクラ組さんと一緒にやりました✨

リレー対決もして大盛り上がりでした!!

<ツバキ組>

今日のお当番です❗

今日は体操を頑張りました!!

みんなどんどん上手になっています✨

<サツキ組>

今日はとっても気温が高く暑かったため、お外でシャワーを浴びながら楽しみました🌴☀

シャワーを浴びて遊んだ後は、ゆっくりお部屋の中でおもちゃで遊びました!

今日も元気いっぱいのサツキさんでした😉

<ナツメ組>

今日は園庭で遊びました!

自分で頑張って靴下を履きました✨

先生のお話を聞いてから

たくさん遊びました😁

柵の間から「やっほ~」

お水遊びもしましたよ!!

お部屋に戻ると、床が冷たくて気持ち良かったみたいです😊

暑さに負けず元気いっぱい遊んだナツメさんでした💖

<カエデ組>

今日も暑いですね😣

お部屋で音の出るパトカーや消防車などで遊びました💕

暑い日が続きますが元気いっぱいな子どもたち!!

水分をしっかりとって明日もたくさん遊ぼうね😉💕

橋本