泥だんご作ったよ!!

こんにちは!

今日も元気いっぱいな子どもたち😁

お外では泥だんごを作って楽しんでいました😆✨

~今日の献立😋🍴~

・雑穀ご飯 ・チキンカレー ・スティックサラダ ・オレンジ ・麦茶

<サクラ組>

お当番です💕

今日も体操頑張りました❗

頑張った後は、お外あそびを楽しみました😆

とっても楽しかったね😊✨

<クヌギ組>

お当番さんです😊

今日はヨコミネ活動を頑張った後園庭で遊びました🎵

木の模様を見て「目がある!!」と発見したり砂遊びをしたりして楽しんでいました!!

<ツバキ組>

今日のお当番です!!

今日もワーク・音楽・体操を頑張りました✨

頑張った後は大好きな外遊びをしました😆

みんな元気いっぱいです❗

<サツキ組>

今日も元気いっぱいのサツキさん💕

マラソンとストレッチを頑張りました😄✌

そしてお外あそびへレッツゴー!!

早速見つけたのはミミズさんでした!

アスレチックや砂場でも楽しく遊びました❗

お昼はみんな大好きなカレーをたくさん食べました😋

<ナツメ組>

今日は、お絵かきをしました!

好きな色を自分で選び「ぐるぐる~」と言いながら楽しみました😁

園庭で木の実を見つけました!!

「あむあむ。」と食べる真似をしている姿がかわいかったです💖

たくさん遊んだ後は、みんなが大好きなカレー!!

「おいしいね💕」

<カエデ組>

今日は戸外やテラスでしゃぼん玉をしたり、すべり台をしてたくさん遊んだカエデ組です!!

 

明日は郡山市まちなか子ども夢駅伝にクヌギ組・サクラ組の希望者が参加します!!

お時間がある方はぜひ応援にいらしてくださいね😆

明日晴れますように🌞

橋本