へ~んしん♡

こんにちは☀

今日もあたたかく子どもたちも

元気いっぱいです😃

 

<クヌギ組>

お当番です😃

今日も体操頑張りました‼

体操のあとは園庭でプリキュアごっこをしたり、工事もおじさんに

「なにやってるの?」「がんばって‼」と声をかけたりしていた子どもたちでした♪

 

<カエデ組>

今日はお天気もよくテラスにおもちゃをだして

みんなでなかよくあそびました😀

<ナツメ組>

今日は自分で靴を履いてから園庭遊びに出発しました‼

すべり台をすべったり

水あそびをしたり

たくさん遊んで大満足の様子でした✨

<サツキ組>

今日は天気が良かったので

テラスでおやつをたべました🍴

その後は外でたっぷり遊びました😍

ボールをおいかけたり、大きなお山もつくりました🏔

 

<ツバキ組>

今日のお当番です‼

今日もマラソン、体操頑張りました🚩

ワークの時間は集中してぬり絵をしました、とっても真剣です👀

<さくら組>

今日のお当番さんです♪

体操では、柔軟の際お友だちもとペアを組んでストレッチをしています♪

お外では、砂場あそびや田んぼに水をあげて楽しみました‼

お昼はちらし寿司、とってもおいしかったね♡

 

お給食です🍴

☆野菜畑ちらし寿司  ★すまし汁  ☆炒り鶏   ★バナナ

 

毎日暑いですね☀

暑さに負けずがんばりましょう🚩

 

千坂