お誕生会にやってきたのは・・・

 

こんにちは!

カエデ組です👶

今日は6月生まれのお友達のお誕生会でした!!

 

 

 

 

カエデ組も参加し、6月生まれのお友達は前に出てインタビューを受けました♪

 

サツキ組の先生から『三匹のこぶた』の劇のプレゼントもありました‼🐷

何処から登場するのかわからないオオカミにみんなドキドキ・・・

登場するとオオカミに驚いて泣いてしまう子も💦

ドキドキしたけれどみんなよく見ていました!!

 

今日のお給食です🍚

 

今日もご飯をたくさん食べて元気いっぱいのカエデ組でした★

 

《ナツメ組》

今日は6月生まれのお友達のお誕生会に参加しました!

上手にインタビューに答えることができました😊

その後はサツキ組の先生が三匹のこぶたの劇を見せてくれました!

みんな真剣に見ています・・・。

オオカミさんが怖くて泣いちゃうお友達もいましたが、最後は手を振ってバイバイできました😊

今月のお誕生児さんです💖

 

≪サツキ組≫

今日は朝の時間鉄棒をしました!

 

その後お誕生会に参加しました♬

 

インタビューはちょっぴり照れたけど上手に答えることが出来ました😊

お誕生会の後は車やおままごとをして楽しんだサツキ組でした✨

 

《ツバキ組》

今日のお当番です!

お誕生会に参加しました✨

恥ずかしがりながらもしっかり質問に答えていました!

お誕生月のお友達おめでとう♡

ワークの後は外あそびへ💨

暑かったのでお水がとっても気持ち良かったね😊

 

《クヌギ組》

お当番さんです😊

今日はお誕生会に参加しました♪

はじめの言葉を上手に言えたクヌギさん。

みんなでお祝いしました✨

 

その後は七夕の願い事を書きました🌟

みんなの願いが叶いますように💕

 

《サクラ組》

お当番さんです✨

今日は6月生まれのお誕生会でした。

先生たちから『三匹のこぶた』の劇のプレゼントがありました。とっても楽しかったね♡

6月生まれのお友だちおめでとう♡♡

終わりの言葉も上手に言えました😊

 

お部屋では絵の具を使って七夕の製作をしました!

 

 

今日も楽しい一日でした・・・😊

 

佐藤