プールに入りました

こんにちは!

昨日の雨も上がり今日は暖かくなりましたね😄

今日はどのクラスも水遊びやプールに入りました💓

 

🌻カエデ組🌻

今日はタライに水を入れて遊びました😊

はじめはおっかなびっくりでしたが、慣れればニコニコです😍

水遊びが無理な子どもたちはお部屋やテラスで遊びました🎵

しゃぼん玉楽しいよ💕

お部屋でおもちゃ遊び😄たのしいよ💖

いっぱい遊んだあとはぐっすりお昼寝です🎶楽しい夢みてるかな

今日のお給食です🍚

ご飯・味噌汁・鶏肉のごま風味煮・小松菜と大根のおかか和え・オレンジ・麦茶

大変美味しく頂きました😋

 

🌻ナツメ組🌻

今日はプールに入りました。はじめてのプール遊びに‟ドキドキ”‟ワクワク”のナツメ組の子どもたちでした。

これから楽しくプール遊びをしていきます‼

たくさん遊んだ後はおいしいお給食です🍚

今日も、モリモリたくさん食べました😄

 

🌻サツキ組🌻

「今日はプールに入るよ💖」と伝えると朝から嬉しそうににこにこしていました😄

水着に着替える時ちょっと恥ずかしそうにしながら着替えを終え、いよいよプールに入ります💕

水も冷たくて気持ち良かったです‼

水着姿もみんなとってもかわいいですね💓

 

🌻ツバキ組🌻

今日のお当番です

ピアニカ頑張りました❗少しずつみんなで音を合わせられるようになってきました✨

とっても楽しみにしていたプールに入りました😄みんな大はしゃぎです💖

 

🌻クヌギ組🌻

お当番です😄

今日もヨコミネ活動を頑張ったこどもたち✨

そのあとは待ちに待ったプールあそび💕

お約束をもう一度確認してから楽しみました‼また明日も晴れるといいね🌞

 

🌻サクラ組🌻

お当番です‼

今日はけんばんで「たなばたさま」の練習をしました‼みんな集中して頑張りました。

頑張った後は、今年初めてのプール‼

ザリガニチョッチンをおどってから楽しくプール遊びをしました。

まだまだ暖かい日と寒い日がありますので、体調管理に気をつけて、暖かい日はプールにはいりましょう😄

橋本