炎の料理人…⁉                         炎の料理人…⁉                                            

なつめ組

今日は室内でままごと遊びとウレタン積み木遊びをしました🎶

ウレタン積み木を積んでみたり❕

ピアノや車、橋に見立てて遊んだりしました(*´▽`*)

ままごとも大人気で🌟みんな夢中になって遊んでいました😁✨

たくさん遊んだ後はご飯もしっかり食べました💕

さつき組

毎日のストレッチや体操であざらしができる子が増えてきました‼

その後は、お買い物やさんをして、店員さんになりきって「いらっしゃいませー」と楽しくすごしました🎶

つばき組

お当番さんです!

ワークの時間です!

「むずかし~」「か~んたん!」「先生できました~」子どもたちはみんな真剣に取り組みました。

おいしいお給食☺

くぬぎ組

お当番さんです🙂

今日は体操を頑張りました‼

最近は、壁逆立ち対決をしています。

目指せ100秒‼を目標にして頑張っている子どもたちです✨

その後は、それぞれのレベルに合わせて技の練習をしましたよ⭐

絵本の前の時間ではみんなの前で手遊びをして先生ごっこをする姿もありました🙂

さくら組

お当番です🙂✨

今日も体操頑張りました‼ おへやでは、よみの時間1文字ずつ指や目で追って声に出して音読をしています‼

かえで組

今日はお部屋でままごとであそびました🙂

カップやなべなどをもったり、たのしかったです❤

⭐今日の給食⭐

・豚肉と野菜の味噌炒め丼

・レタスとウインナーのスープ

・切干大根のサラダ

・パイナップル

来週はプールに入れるくらいのお天気だといいですね❕😁✨

BABA