いらっしゃいませ~(^▽^)

デフォルト画像

 

こんにちはサツキ組です!!

今日は、お部屋でお店屋さんごっこをしました

みんな自分のお買い物かばんをもって・・・

「レッツゴー!!!」

そして、ツバキ組のお兄さんお姉さんと一緒に体操~

整列して、ブリッジや開脚などを教えてもらいながら、頑張りました!!!

 

少しずつ出来るようになってきたね

 

<給食>

・雑穀ごはん・ツナとコーンのカレー・フレンチサラダ・グレープフルーツ

<カエデ組>

今日は、お部屋で絵本を見た後、

ホールで元気いっぱい遊びました

ハイハイをしたり、歩いたり、フープで遊んだりしたりしました

箱の車に乗って嬉しそうなカエデ組でした

 

<ナツメ組>

今日は、おままごとをして遊びました!!

エプロンを着て、コックさんになりきっていました

 

 

一生懸命にお料理をしたナツメ組さんでした

<ツバキ組>

今日のお当番です

今日は、サツキ組さんと一緒に体操を行いました

ブリッジやあざらしなど、お手本になれるように頑張りました

<クヌギ組>

お当番です

今日も元気いっぱいのクヌギさん

鍵盤に体操とっても頑張っていますよ!!

頑張った後のお給食は美味しいね

<サクラ組>

今日のお当番です!!

体操では、リーダーさんがみんなを引っ張って進めてくれました
小さいお友だちが見学に来てくれて、みんな張り切ってカッコイイ姿を見せてくれました

 

みんな大好きなカレーでテンションが上がりました!!!

「美味しかった~。」大満足

思い出して作ったよ!流しそうめん流しま~す

 

今日も楽しく過ごしました

明日も元気に登園してきてくださいね

 

佐藤