大きくなったかな❔

こんにちは!

今日も蒸し暑いですね☀

子どもたちも水分補給をしっかりしていますよ☺

 

<ツバキ組>

お当番さんです😀

今日はマラソンを頑張りました!!

沢山走ったツバキ組のお友だちです👣

身体測定もありました!

「大きくなったかな~?」と

お話しながら測りましたよ😊

 

 

<クヌギ組>

お当番さんです🙂

今日は、体操の前にサツキ組さんの盆踊りの練習を

見学しました♪

見ているうちに、一緒に踊りだしていた

お友だちもいましたよ‼

体操では、片手側転に初挑戦🚩

上手にできるように

これからまた頑張ろうね✨

 

<サクラ組>
お当番さんです🤗

絵本大好きサクラさん♪

1文字ずつ読むことを楽しんでいます!

お給食もおいしくいただきました🍴

 

 

 

<カエデ組>
今日はテラスで遊びましたよ🤗

色のついた砂で製作も楽しみました!

 

 

<ナツメ組>

今日は昨日のマラカス製作の続きを行いました♪

小さいシールも頑張って貼ることができました✨

そのあとは戸外でたくさん遊びました😊

<サツキ組>

今日は戸外遊びをしました♪

虫を見つけたり、砂遊びをしたり・・・

とっても 元気いっぱいのサツキ組でした🤗

 

 

お給食です🍴

★(大暑)枝豆ご飯  ★味噌汁  ★天ぷらえび、かぼちゃ

★なめたけ和え  ★グレープフルーツ  ★麦茶

 

 

 

明日も元気に登園してきてくださいね🐻

熊田