今日も蒸し暑いですね💦

こんにちは!

なかなかすっきりいい天気にはなりませんが、今日はどこの組さんも水遊びをしましたよ🤗

🍈カエデ組🍈

今日はベランダで水遊びをしました🎶

プールに入ったり、おもちゃを使って遊んだり楽しかったよ😄

プールに入れない人は、お部屋でボールを使って遊びました😊

今日も元気いっぱいの遊びました💓

遊んだ後は、おいしいお給食です🍚

カミカミ期

軟飯、スープ、豆腐とほうれん草の煮物、玉ねぎの煮物

パクパク期

そぼろ茄子丼、中華スープ、じゃこともやしの和え物、チーズ

 

 

🍈ナツメ組🍈

今日はプール遊びをしました。水に触れて、とても気持ち良さそうでした‼

楽しかったね🎶

 

🍈サツキ組🍈

今日も元気いっぱいのにアンパンマン音頭を踊ります✨

製作では、ストローを使ってキレイな模様を描きました🎵

完成が楽しみですネ💕

ずっと入りたかったプールに入ることができて大喜びの子どもたちでした‼

 

🍈ツバキ組🍈

今日のお当番です!

今日はとっても暑くてプール日和りでした✨

みんな入れるのが嬉しくて沢山😄笑顔😃になりました😆

 

🍈クヌギ組🍈

お当番です😄

今日はサクラぐみさんと一緒に体操をしました‼

カッコイイサクラぐみさんの姿に刺激をもらいながら頑張った子どもたちです✨

 

久しぶりプールにも入りました😄

体操や盆踊りで汗をかいた後のプールとっても気持ちよかったね🎶

 

🍈サクラ組🍈

お当番です😄✨

今日はクヌギくみさんと合同で体操をしました❗やる気満々です🎵

そして今日は念願のプールに入りました💕

とっても気持ちよかったね😁✨

もうすぐ梅雨明け宣言が聞かれると思いますが、体調管理に気を付けて元気に登園してくださいね😄

橋本