きもちい~^^

こんにちは!!!

気温も高く、絶好のプール日和でしたね🙂🚿

 

サツキ組です!

夏祭りまでもう少し!

歌を口ずさみながら踊っているお友だちもいて、楽しんで踊る姿が見えました(*^^*)

ママ、パパに見てもらうため子どもたちも一生懸命に練習を頑張っています💓

 

お気に入りの水着を着て大好きなプール遊び❗

素敵な笑顔を見せてくれました😊

◎今日の給食です◎

・ツナ玉子焼き

・小松菜と油揚げの和え物

・ゆかりご飯

・味噌汁

・すいか

 

体を動かした後の給食はより美味しいね😋

体験のお姉さんも来てくれてたくさん遊んでくれましたよ✨

ありがとうございました❗

 

 

カエデ組です!

今日も暑くて水遊びをしました💦

後はお部屋でマラカスなどでみんなであそびました🎵

 

ナツメ組です!

今日も暑い1日となりましたがナツメ組のお友だちとなりましたが

ナツメ組のお友だちはプールに入れて大満足の様子でした😁⭐

たくさん遊んで楽しかったね💗

 

ツバキ組です!

今日のお当番です!

 

お天気が良くとっても暑かったのでプールに入りました🌞

水でっぽうをしたりお友だちと一緒に水くみをしたりと楽しく遊びました⭐

クヌギ・サクラ組です!

今日のお当番です🤗❗

今日もクヌギ組さんと合同でマラソン・体操・プールに入りました!(^^)!

 

 

お給食も美味しかったね🌈

1週間の疲れをとってまた来週元気な姿を見せて下さい😊

小沼