プール楽しかったね♬

最近暑い日が続きますが、こども園のお友だちは元気いっぱいの様子です😆

こんにちは!ナツメ組です!

お話を聞いてからプールに入り、たくさん遊びました😆✨

たくさん遊んだ後は美味しい給食の時間です🤗

たくさん遊んでたくさん食べたナツメ組さんでした😊

🍴献立🍴

・玄米入りご飯

・味噌汁

・ちくわとピーマンのかき揚げ

・ひじきの煮物

・バナナ

〈カエデ組〉

今日も元気いっぱい!

水遊びを楽しんだカエデ組です😆

お部屋でもたくさん遊びました😊

〈サツキ組〉

今日もお姉さん先生がサツキ組に入って一緒に遊んでくれました!!!

マラソンをした後、「あつい~あつい~」と話していた子どもたちでしたが、以前作ったうちわで扇いで涼みました😊✨

先生たちにも扇いでくれました💕

虫が大好きなサツキ組にお友だちは、先生が持ってきたてんとう虫に興味津々👀

プールも楽しみました!!!

〈幼児部〉

お当番さんです😊

今日も盆踊りの練習を頑張りました!!

どんどん上手に元気に踊れるようになってきました✨

土曜日の夏祭りが今から楽しみです😆💕

熱中症に気を付けて、明日からも楽しく過ごしましょうね😄🎶

 

髙宮