今日も元気に遊んだね😊✨

お盆休みは楽しく過ごされましたか?☺

久しぶりに皆が揃い、子ども達も思い出話に花を咲かせています😊

こんにちは、ナツメ組です!

久しぶりの曇り空でしたが、日中は暑かったのでプールで汗を流しながら遊びました🌞

今日はボランティアのお姉さんも加わり、楽しい時間を過ごしました🤗

給食もモリモリ食べてぐっすり眠ったナツメ組さんでした😋😴

🍴献立🍴

・ご飯

・味噌汁

・豚肉のバーベキューソース炒め

・キャベツのカリカリしらす和え

・オレンジ

〈カエデ組〉

今日も暑くて、プールに入って遊んだり💕

お部屋でぬいぐるみで遊んだりしましたよ😄

〈サツキ組〉

プールに入りました😊💕

久しぶりのプールは少し冷たかったけど、たくさん泳いで楽しみました🎵

お部屋でも電車や絵本を読んで過ごしました✨

〈ツバキ組〉

今日のお当番です!

今日は音楽とワークを集中して行いました✨

みんなとっても真剣です😊

プールも楽しかったね💕

〈クヌギ組〉

お当番さんです🤗

連休明けということもあり、今日は「ばぁばんち行ってきた!!」「猪苗代湖行ったよ🎵」などと楽しそうにお話をしてくれた子ども達です✨

ヨコミネ活動を頑張った後は元気に園庭で遊びました🌞

〈サクラ組〉

今日のお当番です✨

今日は、久しぶりに体操をしました。

ストレッチを多めに行いました!!

「読み」の時間は、声に出して絵本を読みました😊

お外では、トンボを捕まえましたよ🎶

 

連休明けで久しぶりにお友だちと会い、楽しく過ごした子ども達です🤗

明日からも元気に登園してくださいね😄✨

髙宮