今週も元気に過ごしましょう♪

こんにちは🌞今日から一週間の始まりです!元気いっぱいに登園してくれたこどもたち💕

今日はお日さまピカリ~✨ということで、プール遊びをしました🌈

準備体操を忘れずに~☝

 

いっちにいさんし~💪🏻

 

お空まで、とどけ~!!

 

お水はちょっぴり冷たかったけど、久しぶりのプール遊びを満喫できました🎵

 

イイ笑顔ですね💕

 

少し遊んだ後はひなたぼっこをしました☺

 

プールに入れないお友だちはお外あそびをしました❗

アスレチックをのぼって…

 

「やっほー🤗」

太陽の下で遊ぶのは気持ちがイイね☺

 

お店屋さんになりきって楽しんでいます🍅

 

「ジュースくださーい🎶」

 

「ぼくはここだよ~😆」

 

今日は虫さんいないね~と、一生懸命探しているお友だちもいました👀

 

🍴今日の献立🍴

🍙ごはん  🍙味噌汁

🍙鶏肉の梅焼き 🍙白菜の和え物

🍙パイナップル

🌻カエデ組🌻今日はプールに入りました😋みんなで仲良く入りましたよ💕

 

お部屋ではジャングルジムやボールなどで遊びました😆

 

 

🌻ナツメ組🌻

今日は久しぶりにプールに入りました☀

しっかり準備運動をして...

楽しくプール遊びをしました。🤗✨

 

給食の後に手遊びをしているお友だちもいましたよ💕

今日も楽しく過ごしたナツメぐみでした!!

 

🌻ツバキ組🌻

今日のお当番です!

 

今日はワーク、ピアニカの後に外で水遊びをしました✨

コップやじょうろを持って水をくみ「いっぱい入った~💕」とニコニコしていました😆

 

🌻クヌギ組🌻

お当番です!

 

今週もスタートしました✨元気いっぱいのクヌギさん🤗

ワークにけんばん、体操を頑張りました❗

 

外でもたっぷりあそべました😍

 

🌻サクラ組🌻

今日もお当番です☺

 

今日はお外で大きなバッタを見つけたり、カエルをつかまえて水たまりでおよいでいるところを見て大興奮のサクラ組さんでした😬✨

 

今週も元気いっぱい過ごしましょう☘

佐藤