雨でも元気いっぱいな子ども達です💕

カエデ組です😆

今日はみんなでクレヨンやシールを使って製作をしましたよ❕

 

その後はおままごとのおもちゃでのんびりと遊びました。

 

【給食】

完了期 軟飯・コンソメスープ・豚そぼろソース煮・大根とコーンのサラダ・りんごジャムヨーグルト

 

後期 軟飯・スープ・しらすと小松菜の煮物・スティック大根

 

 

サツキ組

今日は運動会の製作をしました。

自分で選んだ国旗のグループに分かれて折り紙をちぎったり、同じ色の所に

のりで折り紙を貼って国旗を作りました。

完成が楽しみですね💕

 

園長先生に「おどるぽんぽこりん」のダンスを見てもらい、たくさん褒められて嬉しそうなサツキ組の

子ども達でした😊

 

アザラシも上手になったね!

 

 

 

サクラ組

今日のお当番です😊✨

 

体操ではストレッチを集中的に行いました‼

 

今日は幼児部で玉入れの練習をしました‼とっても盛り上がりました‼

 

 

 

ナツメ組

今日は運動会で使う入退場門の飾りを作りました!

みんな一生懸命お絵描きしました😊💦

 

その後はおままごとを楽しみました♪

 

 

 

クヌギ組

お当番さんです😊

 

今日のマラソンは、走るだけでなく

スキップやかえる跳びなどもしながら

楽しく行いました♪

運動会の絵を描いたり、玉入れをしたりして

盛りだくさんな一日でした✨

 

 

ツバキ組🌼

今日のお当番です!

 

今日はワークの時間に運動会の製作をしました!

とっても真剣です😊❕

 

運動会の練習も頑張っています✨

はじめての玉入れは、説明をしっかり聞いていましたよ!

リレーも上手に出来るようになってきました✨

 

 

雨でも元気いっぱいの子ども達でした💕

明日も元気に遊ぼうね!

 

大橋