お誕生日おめでとう!!

こんにちは!サツキ組です(⌒∇⌒)✨

今日も雨がパラパラと降っていますが、みんな元気いっぱいに登園してくれましたね🤗

サツキ組では、今日と明日にお誕生日のお友だちがいましたので、みんなでお祝いをしました🎂💕

「三歳になりました!!!」

朝はマラソンや体操をして沢山身体を動かしました✨

アザラシや壁忍者だって少しずつできるようになりました!

雨が降る前にお外でトカゲさんに乗ったり葉っぱを見つけたりしながら楽しみました😄

途中雨が降ってきたので、テラスで絵本を見ました!

みんな集中ですね~☘

お部屋では、パズルや車のおもちゃで楽しみました✌

給食も、モリモリ食べて元気なサツキ組さんでした🎵

いっぱい食べて、遊んだのでぐっすりでした😴

<給食>

・わかめご飯・ぎせい豆腐・味噌汁・野菜のおかか和え・チーズ

※青菜としらすご飯ですが、野菜の関係でわかめご飯に変更になしました。

<カエデ組>

今日はお部屋で大きい知育のおもちゃで遊んだり、車やボールプールで遊んだりしましたよ😊

サクラ組のお友だちが来て、一緒に遊んでくれました😆

<ナツメ組>

今日は室内で、電車のおもちゃを使って遊びました‼

その後は、おままごとの部屋に移動して、シェフになりきって料理を楽しんでいました😍

今日も元気に過ごしたナツメ組さんでした😃

<ツバキ組>

今日のお当番です!

今日は大好きなお絵かきをしました😃

上手に書けると「できたよ~!」とみんな見せてくれました🎶

<クヌギ組>

今日のお当番です!

今日もマラソンを頑張りました!!

体力もついてきて、走るスピードもアップアップです🙌🏻✨

玉入れも最初の頃よりは、たくさん球が入るようになってきました🎶

また来週も頑張ろうね💪🏼

<サクラ組>

今日のお当番です!

今日は、カエデ組さんのお部屋に遊びに行って、0歳のお友だちと遊びました😊

「かわいい~💗」と嬉しそうにお話していました!!

今週も元気に過ごしましたね🌻

土日ゆっくり休んで、来週も元気に登園してくるのを待っています⭐

佐藤