ペップキッズに行ってきました🚌

 

こんにちは🌞

今日は幼児部さんみんなで大型バスに乗って

ペップキッズに行ってきました‼

バス🚌に乗るまでお友だちと手を繋ぎ、

上手に列をつくり歩くことができました😃

バスに乗るとみんな大興奮💓

にぎやかなバスの中では、

ニコニコ笑顔から楽しみな気持ちが伝わってきます😍

ついてからは、ペップキッズのお姉さんと遊ぶときの

お約束をしっかりしましたよ✨

ボールのプールで遊んだり、トランポリンをしたりと

たくさん体を動かしました✨

おままごとやブロックも楽しかったね♪

他のお友だちに気を付けて遊ぶ事ができましたよ😃

休憩もして、まだ遊びたーい!!!

と元気いっぱい💓

 

思い出に集合写真をクラスごとにとりました📷

 

楽しい思い出になった一日でしたね💓

先生たちみんなもたくさんの笑顔が見れて

とても楽しかったです😍

明日から連休に入るので

ゆっくり休んでまた来週元気に

登園してきてくださいね😃

 

 

千坂