美味しいお料理召し上がれ😄

今日は、少し涼しいくらいの過ごしやすい天気でしたね!

カエデ組子どもたちは、戸外に出て園庭内を散策したり、遊具に乗って遊んだりと戸外遊びを楽しみました😀

室内に戻り、おままごとをして過ごしました😊

お鍋の中に、食べ物のおもちゃを入れてお料理を作ったりと、模倣遊びを上手に楽しめるようになってきました!

🍴今日の献立🍴

 

〈後 期〉

・軟飯・スープ・豆腐とほうれん草の味噌煮・スティックじゃが芋

 

〈完了期〉

・軟飯・中華スープ・豆腐のそぼろ煮・ほうれん草のナムル・チーズ

 

〈幼児食〉

・ご飯・中華スープ・マーボー豆腐・ほうれん草のナムル・チーズ

 

 

 

 

 

 

 

⭐ナツメ組⭐

今日はお部屋の中で体を動かしてから園庭に出て遊びました😃

マンホールの上でモデルさんになりきり、かわいい、かっこいいポーズを見せてくれたお友だちもいました💕

たくさん遊んだ後はかけっこの練習も頑張りました✨

 

⭐ナツキ組⭐

ホールで体操を頑張りました。

手の力だけで前進したり、コロコロと転がって楽しみました😄

戸外へ出て、のびのびと体を動かして最高だったネ!

 

明日から連休に入りますので

体調に気を付けて下さいね😃

蛭田