今日も一日楽しかったね😄🎶

昨日の雨とは一転、今日はとても暑い一日となりましたね🌞

こども園のお友だちは、キラキラの笑顔で楽しく遊んでいました😄

こんにちは、ナツメ組です🍀

今日は運動会で被る帽子を作りました!!キレイに飾り付けができました✨

その後はお外あそびを楽しみました🎶準備も自分で頑張りましたよ😆

帽子も頑張って被りました✨

お外から戻り給食までは、絵本を読んだり玩具で遊んだりとゆったりとした時間を過ごしました😊

給食もとっても美味しそうにパクパク食べました😋

今日も元気いっぱいのナツメ組さんでした😆✨

🍚献立🍚

〈パクパク期〉

🍴軟飯

🍴味噌汁

🍴かれいと野菜煮

🍴車麩の煮つけ

🍴グレープフルーツ

🍴ご飯

🍴味噌汁

🍴野菜の玉子とじ

🍴車麩のフライ

🍴パイナップル

〈カエデ組🍀〉

今日はみんなで、お部屋の中でジャングルジムやソフトブロックなどで遊びました😆

連休明け、みんな元気に登園しましたよ💕

  

〈サツキ組🍀〉

今日は戸外遊びをしました!!

風が気持ち良くて思わずポーズしたり寝ころんだりしました💕

サクラ組さんが捕まえた虫を見せてもらったよ👀

今日もたっぷり遊びました😆

変な顔もしてくれました!😁

〈ツバキ組🍀〉

今日のお当番さんです!

ワークの後に外遊びをしました!!

砂遊びに夢中だったツバキ組のお友だちです😊

〈クヌギ組🍀〉

お当番さんです😊

連休明け、お休み中のお出かけをした話を楽しそうにしてくれる子どもたちの姿がありました!!

今日もマラソンにワーク、運動会の練習と一生懸命に頑張りました✨

〈サクラ組🍀〉

今日のお当番さんです✨

今日は、天気が良かったのでたくさんお外で遊びました!!

虫を捕まえたり、砂遊びをしたりして楽しみました😆

少しずつ肌寒く感じる日が増えてきましたね😅

寒暖差で体調を崩さないよう、体調管理に気を付けて毎日を過ごしていきましょうね😌✨

髙宮