9月生まれのお友だちおめでとう!

こんにちは😃

気温も低く、過ごしやすい1日でしたね💕

今日は9月生まれのお誕生会がありました(≧▽≦)!

 

サツキ組です!

サツキ組からは1人のお友達が⭐

 

インタビューでは大きな声で上手に発表することができましたね💖

 

先生からの出し物では、みんな大好きアンパンマン!の人形劇を見ました😍

アンパンマンにみんなで頑張れー!と応援すると”元気1000倍アンパンマン”に変身してかっこよかったね💪🏻

 

その後は、人形遊びに興味津々でママやパパになりきって遊びました(*^^*)

 

今日の給食です!

・鳥そぼろと野菜入り煮込みうどん

・キャベツの煮物

 

・あんかけ焼きそば

・ほうれん草とコーンのとろみスープ

・わかめサラダ

・オレンジ

 

ごちそうさまでした(^^♪

美味しかったね❗

 

カエデ組です!

今日は9月生まれさんのお誕生会に参加しました🙂

カエデ組さんの9月生まれは1人!おめでとう(*^^*)

他のみんなは椅子に座ったり、マットに座ったり上手に参加していましたよ🎶

 

ナツメ組です!

今日は9月生まれのお誕生会に参加しました!

誕生児のお友達をお祝いし、アンパンマンの人形劇を楽しく見ることが出来ました💗

ナツメ組のお友達はアンパンマンに大興奮でした!!!

 

ツバキ組です!

今日のお当番です!

今日は9月生まれのお友達のお誕生会に参加しました😝

誕生月のお友だちはインタビューに上手に答えていました🌟

 

クヌギ組です!

お当番さんです!

今日はお誕生会に参加しました😊

質問にも上手に答えることが出来ました!

9月生まれのお友だちおめでとう!(^^)!

お外でも遊びましたよ🌞

楽しかったね♪

 

サクラ組です!

今日のお当番です!

ヨコミネ活動の鍵盤ではやる気満々で「小さな世界」の練習をしています♪

今日は9月生まれのお誕生会でした!

先生たちからのプレゼントとっても喜んでいました✨

お外でもバナナおにごっこをして楽しみました🍌

 

1週間の折り返し地点に差し掛かりましたが

体調に気をつけてあと2日元気にこども園に来てくださいね💓

 

小沼