運動会の予行練習を頑張りました✨

こんにちは🌞今日は、お日様が見られ、暖かい一日となりましたね!!今日は運動会の予行練習を行いました😁保育部のお友だちも参加です!!ホールに行く前はお部屋でまったりタイム🌻

 

いざ!みんなでホールへ!幼児部さんの様子にくぎ付けのカエデ組さん❤

 

先生たちと親子競技の練習を頑張りました🌟

 

ナツメ組さんもかけっこの準備です!ちょっぴり緊張しているのかな??

 

お返事も上手にでき、最後まで走りきることができました✌

 

「がんばれ~✨」応援も上手だね!

水分補給も忘れずに☝

 

サツキ組さんも毎日練習しているかけっこ!今日は一段と張り切っていました😜

「がんばるぞ~!!」

 

元気いっぱい走る事ができました🍀

 

お部屋に戻った後は絵本を読んで落ち着き、お給食へと入りました🍚

 

🍴献立・後期食🍴

・軟飯

・味噌汁

・かれいと小松菜の煮物

・スティック大根

🍴完了期🍴

・軟飯

・味噌汁

・かれいのみりん煮

・納豆和え

・チーズ

 

🍴幼児食🍴

・玄米入りご飯

・味噌汁

・赤魚のみりん焼き

・納豆和え

・チーズ

・麦茶

 

今日も美味しくいただきました😋

 

日頃の練習の発揮する、運動会の予行練習がありました✨

まずは入場行進です!!開会式、体操と、一生懸命取り組んでいます✌

 

かけっこも気合十分☀

 

 

応援も頑張ってね~🏁

 

練習の後はみんな大好きなお給食です🍚美味しいね🎶

 

運動会の練習を毎日頑張っていますが、戸外遊びも取り入れて楽しく過ごしていきたいと思います。

 

佐藤