今日も秋晴れのいい天気ですね

朝晩涼しくなりましたが、日中はとてもいい天気ですね😃

遠足日和ですねー🎶

🍠カエデ組🍠

今日はホールであそびました😄

マットやボール遊びをしたり、

台の上に登ってみたり

床のテープも気になります😅

ブロックや他のおもちゃでも遊びました💖

たっぷり遊んで、お給食もモリモリ食べてお昼寝ぐっすりです😴

 

お昼寝の後は薫公園まで遠足😆

散歩車に乗ってGO❕

公園に着いたらおやつを食べたり🍩

虫を見つけたり🐛

遊具で遊んだりしましたよ😄

来年も元気に遠足に行こうね❕

 

今日のお給食です

カミカミ期

野菜パン、スープ、鶏そぼろとじゃが芋の味噌煮、スティック人参

パクパク期

野菜パン、きのこスープ、焼きコロッケ、フレンチサラダ、梨

 

🍠ナツメ組🍠

今日は公園まで遠足に行きました❗上手に歩いて行くことができました😄

公園に着くと、水分補給を行い、ダンスを踊りました🎵

その後は、待ちに待ったおやつの時間です😋

「おいし~‼」とニコニコしながら食べていました❗

おやつの後は遊具でたくさん遊びました😆

とても楽しい遠足になりました☀

 

🍠サツキ組🍠

今日もとっても天気が良くてあつくなりましたね☀

サツキ組も遠足に出発~‼

みんなでブルーシートに座っておやつをたくさん食べました💓

たくさん食べた後は、アスレッチックでおもいっきりあそびました🎶

遠足にまた行こうね😄

寒暖差がはげしくなってきています。来月には運動会もありますので、体調に気を付けて元気に登園してきてくださいね😄

橋本