今日は、曇り空ですねぇ

昨日までと違い今日は、曇り空⛅ですが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしていますよ😁

🍁カエデ組🍁

今日はお部屋でおままごとのおもちゃで遊びました😄

あ~ん😅おいしい❓

かばんにいろいろ詰めて行ってきます😁

元気に遊んだ後は美味しい😋給食です🍚

カミカミ期

軟飯・味噌汁・豆腐とほうれん草の煮物・スティック大根

パクパク期

軟飯・味噌汁・鶏ささみとひじきの煮物・納豆和え・グレープフルーツ

幼児食

青菜としらすご飯・味噌汁・チーズ入りたまご焼き・納豆和え・グレープフルーツ

 

🍁ナツメ組🍁

今日は室内でゆっくり過ごしました❗

普段はあまり遊ばない玩具に、皆興味津々な様子で楽しんでいました😄

サツキ組さんと一緒に、ダンスの練習も頑張りました🎵

今日も楽しく過ごしたナツメ組さんです💕

 

🍁サツキ組🍁今日は、3つのグループに分かれて手押し車で対決‼

順番を待っている時も体操座りをして上手に待つことができました。

ご褒美シールももらえてうれしかったね💖

ダンスも音楽に合わせて楽しんで踊っていました🎶

 

🍁ツバキ組🍁

今日のお当番です❗

今日はぬり絵を楽しみました😃

運動会に向けて練習を毎日頑張っています‼並ぶのがとっても上手になりました✨

 

🍁クヌギ組🍁

お当番です🏁

今日もワークに集中して取り組むクヌギさん。真剣です‼

運動会の練習も気合いが入っています✨

バトンの受け渡しもとっても上手に🏁

頑張った後のお給食とっても美味しいね😄

 

🍁サクラ組🍁

今日のお当番です😄

朝は、大好きな積み木で遊びました‼

お集まりは、クヌギ組さんと合同でやりました‼

お返事も上手にできましたよ💓

給食もモリモリ食べて~。

おきてるさんは、ブロックと積み木で楽しくあそびました‼

 

気温がどんどん低くなってきます。

運動会の練習もみんな頑張っているので体調に気をつけて元気に登園してくださいね😄

橋本