ハーイ!チーズ!カシャッ(^▽^)/

こんにちは🌞

今日は朝から気温が低く、肌寒い日でしたね💨
サツキ組です😍
今日は、ホールでポールの上に大きなボールをのせて、お友達と一緒に落とさないようにしながら運動遊びをしました❕

慎重に…慎重に…💪

戸外では、園庭にドングリが落ちていたことでみんなで拾ったり、遊具で元気に遊びました😄

🍚給食🍚

 

・ご飯

・鶏肉のごま味噌焼き

・すまし汁

・切干大根の煮物
・オレンジ

<カエデ組>

今日はお部屋でマットやジャングルジムなどを使って、遊びました😄

みんなたくさんの体を動かして、元気いっぱいでした!!

 

<ナツメ組>
今日は園庭に出て遊びました😄
ヤマボウシを見つけたお友達が沢山いました👀⭐

砂場や遊具でも沢山遊びました😆

<ツバキ組>

今日のお当番さんです!

ワークを頑張ったツバキ組のお友達!

とっても集中した後は戸外遊びを楽しみました😆

<クヌギ組>

今日のお当番さんです!

今日はマラソン、ワーク、運動会の練習を頑張りました🎶

運動会まであと一週間!!

かっこいい姿を見せられるように、あと少し頑張ろうね💪🏼

<サクラ組>

今日のお当番さんです!

ヨコミネ活動では、鍵盤を頑張りました!!

立って鍵盤を弾く練習もしています😄

戸外では、バナナ鬼などをして体を動かして楽しみました😁💖

運動会まであと5日となしました❣

風邪も流行ってきていますので、体調にも気を付けながら、元気いっぱいに明日も登園してくださいね⭐

佐藤