お絵描き楽しいなぁ😊✎ぐるぐるたくさん♪

こんにちは🍂

すっかり秋の空模様ですね、

こどもたちは「雨だからお外いけないね」

としょんぼりした様子でした😞

 

<ツバキ組>

今日のお当番さんです🚩

今日はヨコミネ活動の後に、お絵描きをしました🤗

「見て見て、うさぎ!」

「リュウソウジャー描いてる」

と自由にお絵かきを楽しみました✎

運動会まであと少し🚩

練習もしっかり頑張っています✨

行進も上手になり、お父さんお母さんに

かっこいい所みせるぞー‼とはりきっています😍

 

<クヌギ組>

お当番です🚩

今日も運動会の練習を頑張りました✨

上手だったよ‼とほめられてやる気アップ⤴⤴している

子どもたちです💓

内科検診もきちんとご挨拶をして

上手に受けられました🌱

 

 

<サクラ組>

今日のお当番です🚩

鍵盤では、立ちながら弾く練習を

頑張っています🎹

運動会まであと4日‼

毎日カウントダウンをして、運動会の練習も

楽しく頑張っています♪

内科検診がありました‼

 

<カエデ組>

給食後期🍚

完了🍚

今日はお部屋でおままごとをして

遊びましたよ😃✨

たくさんあそんでおやすみなさい😪💤

 

<ナツメ組>

今日はお部屋でブロック遊びをして過ごしました今日はお部屋で

剣を作ったり、四角にしてみたりと

自分で考えて楽しみました🤔💡

お給食ももりもり食べて

おいしかったね😋😋😋

 

<サツキ組>

今日はお誕生日がきたお友達を

みんなでお祝いしました💕

『3才』上手にできたよ😍💓

雨が降っていたので、お部屋で体操やダンスをして体を動かしました‼

体操の後はお人形や乗り物の

おもちゃをだして楽しみました♪

 

🍚お給食です🍚

(寒露)

★さつま芋ご飯  ★味噌汁   ★じゃこと野菜の酢の物

★照り焼きハンバーグ ★柿

 

 

明日は、幼児部さんで食育があります🐟

エプロン、三角巾を忘れずにお持ちください🤗

寒暖差があり、風邪をひきやすくなる季節になりましたね🤧

手洗いうがいで予防しましょう✨

また明日、元気に登園してきてくださいね😆

 

千坂