飛行機見つけたね🛩

日差しは暖かいのに風が冷たく感じる一日でしたね☁

こんにちは、ナツメ組です🍂

今日はお部屋で音楽に合わせて体を動かしました😆

 

その後は、園庭に出て遊びました😄

幼児部さんが育てているお米にも興味津々な様子です👀✨

たくさん遊んだ後は待ちに待った給食の時間です🎶

とってもおいしかったね😋💕

今日もたくさん遊んだナツメ組さんでした😊

🍚献立🍚

🍴軟飯

🍴スープ

🍴鶏そぼろと人参のミルク煮

🍴スティック大根

🍴ごま塩軟飯

🍴すまし汁

🍴ツナと野菜の煮物

🍴ふろふき大根

🍴オレンジ

🍴ゆかりご飯

🍴具沢山汁

🍴ツナ入り玉子焼き

🍴ふろふき大根

🍴パイナップル

〈カエデ組🍂〉

今日はお部屋でマットやブロックで遊びましたよ😊

ブロックをお友だちと積んだり

マットの上に登ったり!!

ジャングルジムやおもちゃでもたくさん遊びました😄

〈サツキ組🍂〉

今日は戸外で過ごしました😄✌

どんぐりや落ち葉を探したり、

みんなで大きなお山を作ったりして砂場遊びがとても盛り上がっていました⭐

幼児部さんが刈った稲を見て、「米だね!!」とお友だちと楽しそうに話していました😆

〈ツバキ組🍂〉

今日のお当番さんです!!

運動会の練習を集中して頑張った後は、大好きなお外遊びをしました😊✨

〈クヌギ組🍂〉

お当番さんです😊

今日は、運動会の練習を頑張った後、元気に園庭で遊びました!!

お天気も良くてとっても楽しかったね🎶

〈サクラ組🍂〉

今日のお当番さんです😊✨

腕組みをしてやる気満々💪💕

朝から天気が良かったのでお外遊びへGO!!

マラソンをして運動会の練習をして~

またお外遊び!!

明日は雨予報なので、今日はたくさんお外で遊びました😆

足を出して「鬼じゃないよ」で鬼を決めて、おにごっこスタート!!

運動会まであと二日ですね!!

子どもたちは毎日張り切って練習を頑張っています💪

本番前に体調を崩さないよう、気を付けていきましょうね😊✨

髙宮