運動会頑張るぞー!

こんにちは!!

明日は待ちに待った運動会ですね!!!(o^―^o)

サツキ組です!

今日は運動会に向けてダンスや親子競技の練習を行いました!

始めは覚えるのに必死でしたが最近はニコニコ笑顔で、歌いながら楽しんで踊る姿が見られます💕

 

手押し車リレーもチームに分かれ、自分の番でない時は大きな声で応援していました🤗

頑張ったで賞でキラキラシールをもらって嬉しかったね✨

 

その後はカプラ遊び😜❗

お友達と協力してカプラを繋げてみたり、積み上げて遊び、

崩れてしまった時は残念だったけどまた作ろうとする姿も見られました(*^^*)

 

🍴お給食🍴

・ご飯

・味噌汁

・豆腐の五目煮

・ベイクドポテト

・りんご

 

お野菜も頑張って食べれるよ😄

お友達と食べるともっと美味しいね💓

ごちそうさまでした!!!

 

カエデ組です!

今日はお部屋でまったりおままごとをして遊びました🍙

鍋に食べ物を入れて混ぜ混ぜしたり、、食べる真似をして遊んでいましたよ(*^^*)

いっぱい遊んでおやすみなさい~⭐

🍴お給食🍴

【後期】

・軟飯

・味噌汁

・豆腐と小松菜の煮物

・スティックじゃが芋

 

【完了期】

・軟飯

・味噌汁

・豆腐の五目煮

・ベイクドポテト

・りんご

 

ナツメ組です!

今日はおままごとのお部屋で遊びました!!

ノンタンの絵本に興味津々の子どもたちです💓

ままごとや玩具で自由に遊びました(*^^*)

明日の運動会も元気に頑張るぞ🏁

 

ツバキ組です!

今日のお当番です!

雨だったのでお絵描きを楽しんだ後、ワークに取り組んだツバキ組のお友達です❗

運動会の最後の練習、しっかり並んでお話を聞いています😁

 

クヌギ組です!

お当番さんです!

今日もワークに集中して取り組んでから最後の運動会練習をがんばりました✨

いよいよ明日が本番。気合十分な子どもたちです💓

明日は元気に楽しく!がんばろうね!

 

サクラ組です!

今日のお当番です!

明日の運動会が晴れるようにみんなでてるてる坊主を作りました!

みんなの願い届くかな???

 

最後の運動会の練習も頑張ってお部屋ではサイコロ積み木で遊びました🎵

 

台風が近づき、雨や強風の予報がありますがみんなの元気で吹き飛ばしちゃいましょう!!!

明日ニコニコ笑顔で会えるのを待っています(^▽^)/

小沼