「ドミノです👯」

 

こんにちは🌞

台風が去り、過ごしやすい秋の陽気ですね🍂

園庭にはこどもたちの元気な声が

響いています😄

 

<クヌギ組>
お当番さんです🚩

土曜日は、運動会への参加ありがとうございました✨

今日は「ドミノです」とサクラさんの真似をする姿がありました😍

運動会の絵も上手に描けましたよ♪

久しぶりの体操もして、そのあとは元気に園庭で遊びました🌞

 

<ツバキ組>

お当番さんです🚩

12日の運動会への参加ありがとうございました✨

こどもたちの成長をとっても感じる事ができた運動会でしたね🚩

今日は、ヨコミネ活動に集中して取り組むことができました‼

体操に鍵盤、ワークとってもがんばりました💮

ブロック側転もとっても上手に✨

たくさんがんばったあとは大好きな戸外あそび😍

台風が晴れたおかげでポカポカお天気の中、

たっぷり遊ぶ事ができました💓

お昼はみんな大好きなカレー💓

ぺろっと完食😋

今日もとっても楽しかったね🤗

 

<サクラ組>

お当番です🚩

ワークに鍵盤がんばったよー✨

戸外遊びも楽しみました♪

 

<カエデ組>

今日はテラスでおやつをたべたあと、

しゃぼん玉をしたり、ボールで遊んだりして過ごしました♪

みんなしゃぼん玉に大喜び😍

しゃぼん玉をおいかけたり、不思議そうにみていたり

手で触ってみたり…

カートに乗ってお散歩も楽しみました♪

自分で乗り降りできました‼

 

<ナツメ組>

楽しい運動会もおわり、今日からまた

新しい一週間の始まりですね✨

台風もありましたが、今日も元気にみんなで過ごしました!

🎃ハロウィンのお面つくりもしましたよ♪

 

<サツキ組>

久しぶりに全員揃ったサツキ組さん💕

戸外では、気の木やコオロギを見つけて

嬉しそうに教えてくれましたよ🦗

まつぼっくりさんの帽子、指につけてみたよー❤

今週も元気に過ごそうね🤗💕

 

🍚お給食です🍚

★ツナカレー  ★大根サラダ  ★フルーツポンチ  ★麦茶

 

 

朝と夜で寒暖差が激しく体調を崩しやすくbなります、

体調管理に注意して

今週も元気に過ごしましょう😀

 

千坂