今日は暖かくなりましたね

朝はずいぶん涼しかったですが、日中は暖かくなりましたね🤗

🎃カエデ組🎃

今日は先生に絵本を読んでもらい

10月生まれさんの誕生会に参加しました😄

 

 

10月生まれのお友達、おめでとう😍

今日のお給食です

カミカミ期

軟飯・スープ・豆腐と玉ねぎの味噌煮・スティック人参

パクパク期

軟飯・中華スープ・鶏肉としめじの蒸し団子・春雨炒め・バナナ

 

【サツキ組🎃】

今日のサツキ組は障害物マラソンからスタートしました!

そしてお誕生会に参加しました😄

自分の名前を上手に言うことができました✨

 

先生たちのマジックショーに大興奮の子供たちでした‼

 

【ナツメ組🎃】

今日は10月生まれのお友達のお誕生会に参加しました🎉

ナツメ組さんは10月生まれのお友達はいませんでしたが、拍手をしてお祝いしました😊

幼児部の先生が披露したマジックにも興味津々でした👀

 

その後はお部屋に戻り、電車のおもちゃで遊びました😀

【クヌギ組🎃】

今日のお当番さんです!

10月生まれのお誕生日会がありました😄

先生たちの出し物、マジックショー楽しかったよ~🎵

けんばんもワークも頑張ったよ!

【ツバキ組🎃】

今日のお当番です!

朝外遊びをしました!
飛行機を見つけて一生懸命手を振っていたツバキ組のお友だちです🛩

お誕生会にも参加しました!!

おめでとう✨

 

ハロウィンに向けての製作も始まりました😀

 

【サクラ組🎃】

今日のお当番です😀✨

今日は10月生まれのお誕生会でした!!

先生たちのマジックショーに大興奮!!

とっても楽しんでいました❤

ヨコミネ活動の体操を頑張って~

天気が良かったので、たくさんお外で遊びました🎵

バナナ鬼をしたり、虫探しをして楽しみました❤

明日も元気に登園してくださいね😄

 

蛭田