元気にお外遊びをしました。

こんにちは🍀

今日の朝は寒かったですね✨衣替えをする季節にもなってきました❗

今日も元気に活動する子ども達です😊

 

🍊ナツメ組🍊

朝のお集りやお名前を呼ばれると手を挙げて返事をすることが出来るようになりました🤗💗

お話を聞く時には手はお膝で待つことも出来るようになっています。

日々、成長を感じる事ができてうれしいですね😌❤

ハロウィンに向けて製作をしました🎃

可愛い、オバケ👻が完成しそうです😝

戸外遊びも楽しみました😊🍁

園庭を散歩したり、柿の木を観察したり、色が変わった葉っぱを手に取って様々な秋を感じました😆🍂

 

たくさん遊んだ後はお給食の時間です🍴🍙

「今日のデザートは?」「りんご🍎だよ!」と言うと「やったー😄」とデザートを楽しみにご飯もたくさん食べました😋⭐

ご飯の後は気持ち良さそうに午睡に入りました😴

〈献立〉

・ご飯・根菜汁・秋刀魚の唐揚げ・白菜とわかめのお浸し・りんご

〈完了期〉

・軟飯・味噌汁・たらの煮つけ・白菜とわかめのお浸し・りんご

〈後期〉

・軟飯・スープ・高野豆腐と人参の味噌煮・スティック大根

🍎カエデ組🍎

今日はみんなでお外で遊びました!!

帽子を被って、靴を履いて頑張って歩いていますよ🤗💓

🍑サツキ組🍑

今日は戸外で過ごしました‼

お友達と仲良く走り回ったり、ニコニコ笑ったり楽しみました❤

どんぐりや葉っぱを見つけたりしました🍂

砂場遊びを楽しんだりしました💓

🍇つばき組🍇

今日のお当番です✨

今日も製作をしました!お話をしっかり聞いて取り組んでいます😆💕

体操も元気いっぱい頑張っています😁🎶

🍍クヌギ組🍍

お当番さんです🤗

今日もヨコミネ活動を頑張った子どもたち🎵

天気が良かったので、お外でもたくさん遊びました☀

楽しかったね😀💕

🍉サクラ組🍉

今日のお当番です💮

体操頑張って~💪🏼✨

今日も元気いっぱいお外で遊びました😀🍁

たくさん動いた後の給食は美味しいね😋🎶

今日も元気な子どもたちでした😆🍀

明日もたくさん遊ぼうね😆✨

相川