今日も元気いっぱい☀

こんにちは☀

カエデ組です😊

今日は秋晴れ!!気持ちのいいお天気でしたね🍂

 

そんな今日はみんなでテラスで元気よく遊んで過ごしましたよ♪

ボールやしゃぼん玉でたくさん遊びました😁

しゃぼん玉を追いかけ、大興奮の子どもたち!!

 

しゃぼん玉の他にもボールを投げたり追いかけたり🥎

すき間から覗いてみたり・・・👀

何が見えたかな??

 

砂にも興味をもって触っていました!!

 

 

ポカポカ陽気でとっても気持ち良く過ごせましたよ~!!

 

今日も元気いっぱい!!カエデ組でした🎵

 

🍴今日の給食🍴

・軟飯(幼児食はご飯) ・ミルクスープ ・鶏肉のマーマレード焼き

・さつま芋サラダ・ ・バナナ(幼児食はパイナップル)

※食材の都合によりパンからご飯に変更になりました。

 

 

 

🍂ナツメ組🍂

園庭でドングリ探しをしたなつめさん。

落ちていなかったので頑張って木を揺らしてみました👀✨

結果は残念💦どのドングリさんも降りてきてくれませんでした😊💦

 

🍂サツキ組🍂

今日は押し車リレーをしました!

待ってる姿もかっこいいでしょ✨

身体測定もしました😊

大きくなったかなー?

天気が良かったので戸外遊びもしました☆

合わせたわけではないけれど今日はピンク率高めのサツキ組でした💕

 

🍂ツバキ組🍂

今日のお当番です!

 

ワークを頑張った後お外遊びを楽しみました😆

 

🍂クヌギ組🍂

お当番さんです😊

今日は朝のうち園庭で遊びました☀

木の実を拾ったり、虫を探したりして楽しんでいました!!

 

ハロウィンの製作もしました🎃

明日は続きを作ろうね♪

 

🍂サクラ組🍂

今日のお当番です😊✨

今日は鍵盤で新しい曲に挑戦!!

ミッキーマウスマーチを一生懸命練習していました🎵

もっとかわいくいっぱい飾りつけをしたいという子が多かったのでハロウィンの製作の続きをしました❕

 

 

外でもたくさん遊びました💗

 

過ごしやすい天気の中、たくさん外遊びをして元気いっぱい過ごした子どもたちでした😊

明日は晴れるかな~??

 

佐藤