今週も楽しかったね~

こんにちは!

雨が降り、肌寒い一日となりましたね🌧

 

ナツメ組です!

今日はペンを持ってお絵かきに挑戦しました🙂

男の子は星形⭐、女の子はハート形💓のかわいい紙に好きな色のペンで描き描き……🖍

とっても上手に描けましたね😍

 

その後はリズム遊びをしたり、みんなだいすきなブロックで遊び、のんびり過ごしました(*^_^*)

 

🍴給食🍴

・ごま塩軟飯

・味噌汁

・ミートボール

・大根とツナの和え物

 

・ゆかりご飯

・味噌汁

・ミートボール

・大根とツナの和え物

・チーズ

 

お野菜を頑張って食べているお友だちに「がんばれ!」と声をかけてあげる

お友達もいましたヽ(^^)ノ

 

ごちそうさまでした!!!

 

カエデ組です!

今日は雨でしたね☔

お部屋でみんな仲良くおもちゃで遊びました(*^^*)❗

 

サツキ組です!

今日で3歳になりました😍💓

みんなにハッピーバースデイのお歌を歌ってもらって嬉しかったね💗

おめでとうございます(^^)🍰

 

今日はハロウィン製作をしました!

のりを使って…

おめめ👀できたよ~😆

舌も貼って…

おばけの完成!!!

 

その後はおままごと遊びを楽しみました🍉🍍

 

ツバキ組です!

今日のお当番です!

外は雨が降っていたけどワーク・鍵盤がんばったよ~🌈

 

体操も張り切って出来ました!かっこいいでしょ~(⌒∇⌒)

 

クヌギ組です!

お当番です!

今日もヨコミネ式活動を頑張った子どもたち💪🏼

体操はサクラさんと一緒に行いました!!

沢山刺激をもらってやる気アップです(^O^)

 

サクラ組です!

今日のお当番です!

今日も鍵盤でミッキーマウスマーチの練習をしました!!!

3小節まで進み、楽しく練習しています🎵

今日はクヌギ組と合同で体操をしました💪🏼

来週も元気いっぱい登園してくださいね(^▽^)/

小沼