お外で遊んだよ🎶

昼間は太陽が出て、子どもたちは気持ち良くお外遊びを楽しみました🌞

こんにちは、ナツメ組です🎶

今日は園庭で遊びました🍁

お外へ行く準備も自分でやろうとするナツメ組さん😊

頑張りました‼👀✨

 

園庭では砂遊びなどをして遊びました😁

園庭の散策を楽しんでいるお友だちもいました☀

 

今日のお給食です🍚

【小雪】

まいたけご飯・すまし汁・鮭の味噌焼き

ブロッコリーとしめじの和え物・バナナ・麦茶

ごちそうさまでした😋

 

カエデ組🍁

カエデ組さんは、今日も元気にお外で遊びましたよ😊

アスレチックやすべり台、砂場などで仲良くあそびました💖

ツバキ組🍇

今日のお当番です‼

今日はワークを集中して取り組みました❗

みんな真剣です✨

お外遊びもしました🎶

ちょっぴり寒かったけど、沢山動いたらポカポカになりました😊

サツキ組💕

サツキ組です❗

「前 ならえ」も少しずつ上手になってきました✨

今日も体操をしました🎵

 

体操で沢山体を動かした後は外で思いっきり遊びました😃

 

 

サクラ組💮

今日はバスに乗って郡山の自然の家まで遊びに行きました‼

室内ではトランポリンをしたり、綱渡りをしたりして楽しみました💖

戸外ではアスレチックで遊んだり、ボールを使ってサッカーをしたり、どんぐりを拾って楽しみました❗


とっても楽しかったね💖

 

クヌギ組🍎

お当番さんです😄

今日は、鍵盤ハーモニカを頑張る日🎶

だんだん上手になっています✨

ワークと体操をした後は園庭でも遊びました☀

今日も楽しく遊んだ子どもたちです😆✨

休日はゆっくり休んで、来週も元気に登園してくださいね😊

馬場