たのしいな(^O^)

こんにちは😊

今日はめっきり寒い朝となりましたね😖

でも子どもたちは元気いっぱいです🎶

2日からの保育参観、今日が最終日となりました。

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。

【カエデ組】

今日のカエデ組さんです😍

今日は、園庭に出て遊具や砂場で遊びました。

お部屋に戻ってからは、ダンスもしましたよ🙂

 

いっぱい遊んでおやすみなさい😌

 

今日のお給食🍴

幼児食

完了食

ご飯・味噌汁・白身魚フライ・海藻の和え物

チーズ・麦茶

ごちそうさまでした😋

 

【クヌギ組】

お当番さんです😊

今日で雪だるまが完成しました‼

「チークやろ🎵」「アイシャドーつける💖」など、女子トークで盛り上がりながら

個性豊かな雪だるまになりました⛄

【サクラ組】

今日のお当番さんです❗💕

今日は保育参観最終日‼

いつも通り元気いっぱいなサクラ組さん❗

お外ではカエデ組さんと一緒に少しだけ遊びました💕

体操も頑張りました🎶

【ツバキ組】

今日のお当番です‼

保育参観最終日❗

体操とピアニカを集中して頑張りました😊

お天気の中での外遊び‼

とっても楽しいね😃

お給食も完食しました😃美味しかったね‼

【サツキ組】

今日のお当番です🎵

折り紙を折ったり、お絵描きをしました。

前に出て発表もしましたよ💕

お散歩にも出かけて、公園で遊びました♪

【ナツメ組】

今日は、晴れていたので、公園までお散歩に行きました☀

たくさん歩けるようになったね😊

 

公園に着くと、アスレチックやブランコを楽しみました💖

砂にお絵かきをする姿もありました✨

久しぶりのお散歩楽しかったね💕

 

明日は、こども園に🎅さんが来ます😊

子ども達の喜ぶ姿が楽しみです。

元気に登園してくださいね🎵

佐藤