そりすべりに行ってきました⛄

 

こんにちは!!

幼児部です😁✨

 

今日は子どもたちが楽しみにしていた

園外保育!!

バスに乗って猫魔スキー場へ

そりすべりに行ってきました⛄

 

バスの中ではお歌を歌ったり、お友だちと話をしたり

先生の出し物を見たりして楽しく過ごしました😊💕

 

スキー場に着くと

「雪がいっぱい!!」「すごいね!!」

と大興奮の子どもたち😍❄

自分のそりを持って

頑張って雪山を登ります!!

 

スキー場では、そりすべりをしたり、

雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり…

楽しくたくさん遊んできました🤗✨

 

お友だちや先生とも一緒に滑ったりして

終始子どもたちの楽しそうな声が

響いていましたよ💖

 

楽しく遊んだ後には集合写真をパシャリ📷✌

<ツバキぐみ>

<クヌギぐみ>

<サクラぐみ>

 

バスに戻ってお父さんやお母さんが作ってくれた

おいしいおにぎり🍙を食べた後は、

スヤスヤ夢の中…⭐

 

 

今日はたくさん遊んで

とっても楽しい1日だったね😁🎵

週末しっかり休んでまた来週

元気に登園してきてください!!

こども園にもたくさん雪が降ったら

園庭でも雪遊びをしようね⛄

 

保護者の皆さま

そりやウェア、おにぎりの準備等

ご協力ありがとうございました!!

また何か機会があった際には

よろしくお願いします😃✨

 

 

小池