今日も元気いっぱい⭐

こんにちは!

カエデ組です😊

 

今日も元気いっぱい!

カエデ組はホールでダンスをしたりボールやマットで遊びました🎶

 

保育者の動きをよく見て真似して踊っていた子どもたちです!

みんなダンスがとっても大好きで“もう一回!!”と何度もリクエストしてくれます😊

 

マット遊びでは階段の上り下りや、ふかふかのマットの上を転ばないように上手に歩いていました!!

 

ボールを投げるのも上手になりましたよ~✨

 

 

お部屋に戻ってしっかり水分補給もしました!

こんな姿も見られましたよ😊

 

 

今週もたくさん遊んだカエデ組でした!!

 

今日の給食です🍚

・ご飯 ・コンソメスープ ・鶏肉と野菜のクリーム煮

・大根とツナの和え物 ・オレンジ ・麦茶

☃ナツメ組☃

今日はお部屋の中でおままごとをして遊びました😃

カエデ組さんのお友達も遊びに来ましたよ💕

おままごとの後は給食の時間です🍴

シチューおいしかったね😋

☃サツキ組☃

今日のお当番さんです💖

今日はナツメ組のお友達といっしょにすごしました🙂

お絵かきや運動あそび、体操もしましたよ‼

保育部は今日も元気いっぱいでした✨

急に熱🤒が出るお友だちが多くなっています。体調管理に十分気を付けてください。

橋本