今週も元気に過ごしましょう(*^^*)

こんにちは🌞今日から一週間の始まりです✨✨

今日も元気いっぱいのサツキ組💗体調を崩すお友だちもいなく、全員ニコニコで登園してくれました🎶

今日のお当番!!

「頑張ります💕」

今日の午前は、体操やダンスの練習をしました!

カッコイイですね~😍

 

ストレッチも忘れずに!!

にんに~ん⭐

 

室内で体を温めた後は、みんなでお外にしゅっぱーつ🌈

「やっほ~い!ここだよ💖」

何のポーズかな??

同じ後姿が...(笑)💕

仲良くご飯作りをしていました🍙

久しぶりのお砂遊びをしっかりと満喫できたようです🎶

 

たくさん走って、鼻を赤くしながらも笑顔の絶えない楽しいお外遊びとなりました☺‼

 

🍴今日の献立🍴

🍙ご飯 🍙味噌汁 🍙ちくわの磯辺揚げ

🍙豚肉の五目煮 🍙りんご

 

お腹もペコペコだったため、おかわりをしてモリモリ食べていましたよ😋

 

☃カエデ組☃

今日は豆まきの為、オニを作りました⭐どんなオニになるかはお楽しみに💖

 

その後は先生に絵本を読んでもって上手にきけましたよ💖✨

ボール遊びも楽しかったね🎶

 

☃ナツメ組☃

今日は二月の節分に向けて豆入れの製作をつくりました!!

画用紙にマスキングテープを貼ったり、鬼さんのお顔を描いたりと一生懸命つくりました✨

その後、ブロックや車、パズルで遊びました🎶

好きな遊びに集中する子、お友だちと遊ぶ子、それぞれに楽しんで過ごしていました😊

 

 

 

 

☃ツバキ組☃

今日のお当番です!

 

今日は体操で側転の練習を頑張りました😃

みんなどんどん上手になっています✨

製作では、節分の豆入れも作りました!!

しっかり先生の話を聞いて集中して取り組んでいました🎶

☃クヌギ組☃

今日のお当番です!

ワークもレベルが上がって、少しずつむずかしくなっているお友だちもいます!

体操頑張りました❗

とび箱たのしかった~😃

おいしい給食、たべたよ~😋

☃サクラ組☃

今日のお当番です!

今日も体操を頑張りました!!

とび箱やる気満々です❗

今日も楽しく過ごしました!!

明日も元気に登園して来てくださいね💕

佐藤