ポカポカお天気で気持ち良かったね😊

こんにちは😊

日中は気温が上がり、とても暖かい日となりました。

ナツメ組です🎶

今日は園庭に出てたくさん遊びました☺

お約束をきちんと聞くことができていました✨

「楽しい~😊」とすべり台を滑るお友だちや

 

「ヤッホ~~✨」と手を振るお友だちがいました🤗

マンホールの上でお気に入りのポーズをしてくれました💕

 

 

最後はお友だちと手を繋いでニッコリ😊

たくさん遊んだ後の給食、美味しかったね😋

今日のお給食です🍴

※ご飯・味噌汁・たらの漬け焼き・切干大根サラダ・チーズ・麦茶

ごちそうさまでした🍴

【カエデ組】

今日は、お部屋でテントで遊んだり

 

おままごとで遊びました😊

いっぱい遊んで、いっぱい食べてお昼寝です😴

【サツキ組】

今日のお当番です‼

今日は朝、ホールでナツメ組のお友だちと一緒にお遊戯の練習をしました❗

その後はお部屋で体操とダンスをして身体を沢山動かしました😊💕

今日は、お外がとても暖かったので楽しく遊びました💓

【幼児部】

今日のお当番です🎶

 

 

今日もお遊戯会の練習頑張りました🎶

 

 

頑張った後は、お外で遊びました。

 

日中は本当に暖かく、動いていると汗ばんできました!!

朝夕の寒暖差がありますね😅

今のところ感染症にかかっているお子さんはいません✨

今後も、手洗い等しっかりし予防に努めていきます。

明日も元気に登園してくださいね💕

髙宮