がんばっちゃうもんね😎👍

こんにちは🌞

天気がすぐれませんが、子どもたちは

元気いっぱいです😀🌈

 

<幼児部>

お当番さんです✨

 

 

練習前はリラックスして

ニコニコの子どもたち…

練習が始まると

気持ちを切り替え真剣な表情に😮

とっても長いセリフやダンスを覚え

頑張っています✨

体操も練習頑張っています😀

頑張っている子どもたちの姿に

職員も熱が入ります🔥

 

お給食はみんな大好きなパンでした🍞

練習がんばったあとのお給食は

いつも以上に美味しかったね😋💓

 

 

<カエデ組>

今日はあたたかかったので

誘導ロープにつかまって歩いたり💕

散歩車にのったりしながら

公園へ行ってきました😊

すべり台やパンダ、ラッコの

乗り物にのってきました♪

帰りに鳥がたくさん飛んでいて

大さわぎでした😆

動いた後の

給食は美味しかったです😍

<ナツメ組>

今日は風船で遊びました🎈

風船を膨らませる「キャー!」と大喜びの

ナツメ組さん✨

空に投げたり、先生にうちわで

パタパタあおいでもらったりしながら

いろんな遊び方で遊びました😀

 

<サツキ組>

今日のお当番さんです✨

合奏、ダンスの練習を頑張りました✨

衣装を着てみると嬉しそうにお友だちと

見せ合いっこしている子どもたちでした!

お給食♪美味しかったね😋

 

⭐お給食⭐

・ロールパン(卵・乳不使用)

・コーンスープ

・ブロッコリーのサラダ

・コロッケ

・いちご🍓 ・麦茶

 

今日はバレンタインですね💓

甘いチョコレートをたべてしっかり

糖分補給しましょう😍😍😍

自分を甘やかして週末の疲れを取って

くださいね‼

それでは良い週末をお過ごしくださいね😚💕

 

千坂