ブロック楽しいね🎶

今日は一日雪が降っていましたね⛄

窓の外を見ながら「ゆき」を歌うかわいい姿がありました😊

 

こんにちは、ナツメ組です⛄

今日はお遊戯会の練習をした後、お部屋の中でブロックやお絵かきをして遊びました!!

お気に入りのミニカーを走らせているお友だちもいました🚙

窓の外で降り積もる雪を「雪だ~!!!」「きれ~い✨」と眺めている姿もありましたよ💕

今日も元気いっぱい遊んだナツメ組さんです😊

【献立】

🍴ご飯

🍴味噌汁

🍴野菜入り和風ミートローフ

🍴トマトドレッシングサラダ

🍴オレンジ

【カエデ組⛄】

今日はお部屋の中で新聞をビリビリに破いたり

ミニカーや先生がつくったサイコロなどで遊びました😊

途中雪が強く降ってくると、窓にくっついて見ていましたよ💕

【サツキ組⛄】

今日のお当番さんです!!

今日の朝は、ナツメ組のお友だちと一緒に合奏の練習を頑張りました😊

その後はブロックや

車で遊んだり

お絵かきをして過ごしました🎶

窓の外は大雪でしたね…

「雪だ~!!」と大興奮のサツキ組でした😆

【ツバキ組⛄】

今日のお当番です!

今日は集中してピアニカの練習に取り組みました!

みんなとっても真剣で、少しずつ音が合うようになってきています✨

実習で来ていたお姉さんが絵本の読み聞かせをしてくれました!

飛び出す絵本に大盛り上がりです😆

【クヌギ組・サクラ組⛄】

今日は、体操と手話の予行練習をしました!

みんなよく頑張ったね😊

とってもかっこよかったよ😄💕

 

今日は久しぶりの雪に大興奮の子どもたちでした😆

最近はお遊戯会の練習を毎日真剣に頑張っている子どもたちです!!

本番まで体調を崩さず、しっかり手洗いうがいをして予防しましょうね😊

髙宮