元気いっぱい☀

こんにちは☀

 

カエデ組です🎶

今日はポカポカ暖かい一日でしたね😊

そんな今日はお部屋でおやつを食べ、朝の会をした後…

園庭で元気いっぱい遊びましたよ!!

テラスで先生のお話をよく聞いていました😊

 

砂場の砂が新しくなり、砂場で沢山遊びました✨

 

シャベルやバケツなど砂場の遊具を使うのがとっても上手になった子どもたちです❕❕

ベンチにつかまり立ちをしてつたい歩きも上手になりましたよ✨

暖かかったので子どもたとも伸び伸びと遊んでいましたよ😊🎵

 

 

今日の給食です🍚

《完了食》

・煮込みうどん ・さつま芋の煮物 ・バナナ ・麦茶

《幼児食》

・煮込みうどん ・さつま芋天 ・バナナ ・麦茶

 

⭐ナツメ組⭐

今日はホールで幼児部さんのお遊戯会の劇の練習を見学しました。

幼児部さんの一生懸命練習する姿を集中して見るナツメ組さんでした!

その後、テラスに出てお散歩をしたり、体操をして体を動かしました♪

給食のうどんをモリモリ食べ、ほとんどの子がすぐに眠ってしまいました💤

 

⭐サツキ組⭐

お当番さんです‼

今日で3才になりました✨

おめでとう\(^_^)/

幼児部さんの劇を見学した後戸外へ出て遊びました💕

暖かかくて気持ち良かったね❕

 

⭐ツバキ組⭐

朝に戸外遊びをしました❕

お天気でみんなとっても楽しそう☀

元気いっぱい体を動かしました😊

今日はホールで朝の会をしました✨

ホールに響くような大きな声でおはようの歌をうたっていました✨

今日のお当番です❕

 

⭐クヌギ組⭐サクラ組⭐

お当番さんです😊

今日は劇の練習を頑張った後みんなでダンスを踊ったり、給食の後にはお外にも出て遊びました♪

天気も良くてとっても楽しかったね♡♡♡

 

連休ですね❕❕

みんなはどんなお休みを過ごすのかな?

お休みのお話を聞くのをたのしみにしていますね😊🎵

 

佐藤