みんな大きくなったね😊

最近悪天候が続きますが、こども園の子どもたちは今日も元気いっぱいでした⭐

 

こんにちは、ナツメ組です✨

今日は身体測定がありました!!

ピシッと立って身長を測りました😄

「大きくなったかな~?」

身体測定の間は、電車やお人形で遊びました😆

お友だちの指にお人形をはめたり、連結した電車を見せてくれたりもしました😊

サツキ組さんのダンスを真似する姿も見られました💕

たくさん遊んだ後はおいしい給食の時間です😋

ニコニコ笑顔であっという間に完食したナツメ組さんでした😊

【献立】

🍴ご飯

🍴味噌汁

🍴まぐろフライ

🍴春雨サラダ

🍴オレンジ

【カエデ組✨】

今日は室内遊びをしました!

ブロックやマットあそびをして、ニコニコな笑顔を見せてくれました😊

【サツキ組✨】

今日のお当番です🌟

今日も合奏の練習を頑張りました😆

戸外遊びもしました😊

身体測定では「大きくなった~??」とみんな興味津々なサツキ組さんでした🎶

【ツバキ組✨】

今日のお当番です!!

劇、体操を頑張った後のお給食!

みんなで「おいしいね~!」とお話ししながら美味しく食べました😋

歯磨きも集中してやりました✨

絵本タイムは楽しく手遊びをしてからしっかり見ることができました😊

【クヌギ組✨】

お当番さんです😄

今日は、身体測定をしました!!

みんな、大きくなってたね✨

鍵盤も練習しました🎶

明日は二回目の予行練習頑張ろうね!!

【サクラ組✨】

今日のお当番です😊

ダンス頑張ってます💕

劇の練習を頑張った後はおいしい給食!!

今日は、1つのテーブルで食べました😋

身体測定!!

みんな大きくなったね💕

明日は、劇に向けての最後の予行練習です!!

今日はしっかり寝て疲れを取り、明日に備えましょうね🤗

髙宮