みてみて~歯ブラシ買ってもらったよ!

こんにちは!!!

今日のお当番です!!

最近、朝の歌では「アブラハムの子」を歌っています(^▽^)/

「みぎて」「みぎて」「ひだりて」「ひだりて」と復唱し、ノリノリにダンスを踊る子どもたちです😹✨

 

新しいぬり絵には興味津々!!!

イルカやクジラなど海にいる生き物たちを確認した後に、好きな生き物を選んで楽しんで塗りました💕

お外遊びも楽しかったね(o^―^o)

お給食🍴

・ご飯

・味噌汁

・鶏肉の磯辺焼き

・ビーフンと野菜のマヨ醤油和え

・オレンジ

 

 

今日から歯磨きが始まりました❗

シャカシャカ・・・上手に磨けましたね😊

 

ブクブク・・ペッ!

スッキリしたね😋

*カエデ組*

今日はお部屋でBブロックで遊びました💓

繋げて長くしたり、いろいろ遊べるようになりました!!

その後、テラスでしゃぼん玉をしました✨
楽しかったね🌼

 

*ナツメ・クヌギ組*

今日はナツメ組とクヌギ組でお散歩に行きました🌟

仲良く手を繋ぎ、クヌギ組のみんなはナツメ組のお友だちを気にかけながら公園まで連れて行ってくれました🤣

公園に着くと遊具でたくさん体を動かして遊びました💕

*ツバキ組*

今日のお当番です😊

今日は体操とワークに集中して取り組みました✨

曇りでしたが少し暖かくニコニコで遊んでいました(⌒∇⌒)

お砂場では山を作ったり穴を掘ったりと楽しそうです⭐

 

*サクラ組*

今日のお当番さんです😊

ワークを頑張って・・・

卒園式のお歌の練習をした後は😄

大好きなお外遊び⚽

お天気良くて気持ち良かったね🎶

バトンを使ってリレーをして楽しみました!!

 

カエデ組さんから飛んでくるしゃぼん玉に大興奮でした✨

ホールでは体操で跳び箱をしました!!

今日はポカポカと過ごしやすかったですね🌼

今年度も残りわずか、、、楽しんで過ごしましょう🐻

 

小沼