元気いっぱい遊んだよ🌟

今日は風が少し強く感じましたが、太陽が見えて、お外で遊ぶには丁度良い暖かさでしたね🌞

 

こんにちは!!

今日はカエデ組さんとナツメ組さんで、公園まで一緒にお散歩に行きました🎶

歩くことにも慣れ、楽しみながらお散歩しています😊

公園に着くと、全身を使いながらアスレチックで遊びました✨

「たのし~い😆」「一緒にやろ!!」と声をかけ合いながら遊ぶ姿が見られました💕

いっぱい体を動かした後はおいしい給食の時間です😋

ペロリと平らげ、ぐっすりお昼寝しました😴

【献立】

🍴スパゲティーナポリタン

🍴コンソメスープ

🍴かぼちゃチーズサラダ

🍴グレープフルーツ

【サツキ組⭐】

今日のお当番です!

鉛筆を持って自由にお絵かきをしました✎

持ち方を再確認して、線や丸を描いて楽しみました🎶

戸外でも、たくさん体を動かしました✨

【ツバキ組⭐】

今日のお当番です!!

今日は劇の練習をしました!

久しぶりでしたが、みんなしっかりセリフや踊りを覚えていました!さすがです✨

幼児部みんなでダンスもやりました!

男の子も女の子もとってもノリノリ🎶

クヌギさん、サクラさんのダンスもお利口に見ていました😊

【クヌギ組⭐】

お当番さんです😊

朝のマラソン💨

写真を撮っていると、カメラへのアピールが止まらない子どもたちです💕笑

劇と遊戯の後は、園庭遊びも楽しみました🌞

【サクラ組⭐】

今日のお当番です😊💕

今日は、全員で記念写真を撮りました!📷

ホールでは、劇、ダンスの発表をしました!

在園児へのプレゼントのキーホルダー作りをしました!

 

今日もたくさん遊んだ子どもたちです😆✨

明日も元気いっぱい登園してくださいね💕

髙宮