は~るよこ~い🎶

こんにちは🌞今日はとっても良い天気で気持ちが良かったですね🌷春が待ち遠しいしいものですね!!

今日も元気いっぱいのサツキ組🍀

⭐お当番さんです⭐

 

朝は数字のお勉強をみんなでがんばりました!!

進級に向けて椅子に正しく座ることができるよう、心がけています✨

 

昨日に引き続き、、今日は鉛筆を持って横の線を描く練習をしました😁✏

長く、上手に描くことができましたよ👀‼

 

そして、みんな大好きお外遊び~🎶

今日は上着がいらないほど暖かい陽気でしたね💖

お友だちと✨お砂場で✨アスレチックで✨

思い思いに楽しく過ごしていました😚🎈

 

手洗いも忘れずに☝

手洗いの際、トイレに行く際、順番を守って並べるように頑張っています👍

 

🍴今日の給食🍴

🌠卒園お祝い献立🌠

🍙赤飯 🍙お吸い物

🍙えびフライタルタルソース

🍙ブロッコリーとさつま芋のサラダ

🍙フルーツポンチ 🍙麦茶

 

たくさん体を動かした後はおいしいね😋

 

お箸使い、上手だね💓

 

「えび、🦐おっきいよ~!!」

美味しくいただきました☺

 

🎈カエデ組🎈

戸外遊びの準備の様子です‼

少しずつできる事が増えるって楽しいね💓

準備が出来たら戸外遊びスタート🎶

砂場やすべり台、園庭を歩いたりみんな楽しく過ごしました😊

 

お給食もおいしかったね💕

 

🎈ナツメ組🎈

今日はツバキさんと一緒にかおる公園までお散歩に行きました🎶

ポカポカいい気持ちの日でルンルンで出発しました✨

 

遊具で遊んだり、地面にお絵かきをしたりと楽しく過ごしてきました✨

 

今日も元気いっぱいのナツメ組さんでした😆

 

🎈ツバキ組🎈

今日のお当番です!!

 

今日はお天気が良かったので薫公園に行きました☀

公園ではナツメ組さんと一緒に遊びました🎶

とっても楽しかったね😆✨

 

🎈クヌギ組🎈

今日はサクラ組さんとお散歩に行きました😊帰ってきてからは、お給食も一緒に食べました💕

サクラぐみさんのことが大好きなクヌギ組の子どもたちです‼

まだまだたくさん、サクラぐみさんとの思い出を作ろうね🎶

 

🎈サクラ組🎈

 

今日のお当番さんです😊💕

 

クヌギ組さんと合同で朝の会をしました‼

 

今日は体操を頑張りました🤗

 

頑張った後はクヌギ組さんとお散歩で薫公園に行きました🎶

 

お給食もクヌギさんと一緒に食べて楽しい一日でしたね💕

 

カプラ遊びでは想像力豊かにこんなものを作りました✨

 

毎日元気いっぱい登園してくれることが何よりもうれしい事です✨

来週も笑顔で登園してくださいね😍

 

 

佐藤